まるパン

明日の朝食に焼いたまるパン。
おやつに、焼きたてをひとつ。
息子と一緒に食べました:-)
b0114723_1024345.jpg

近頃、私が何か食べようとすると、
さりげなく隣に来て、
膝を叩いて催促してくるので、笑えます。

今のところ、
好き嫌いなく、よく食べてくれるので、
食事のお世話が、だいぶ楽になってきた、このごろです。

b0114723_10223085.jpg

お気に入りの写真で、
カレンダー作りました。
イベントに少し持って行く予定です。

イベントまで、あと1週間。
明日は、母が遊びに来てくれるので、
少しミシンに集中できそう。
ただ今、子供服製作中。
近々upする予定なので、よかったらまた覗きに来て下さい。


[PR]
by canape493 | 2009-12-05 23:30 | handmade | Comments(8)
Commented by くま at 2009-12-07 09:53 x
お手製のカレンダー素敵♪
いつもブログに掲載されている写真、素敵ですものね。
カレンダーに使うのは大正解です。
きっとイベントでも人気になること間違いなしですね。
新しい作品のアップを楽しみにしています^^

まるパンおいしそうです。
息子さんがさりげなくやって来て
催促している様子が目に浮かびました(笑)
その姿もかわいいのでしょうね~。
私は週末久々に食パンを焼きました。
Commented by hana at 2009-12-07 10:51 x
イベントまであとちょっとになったね。
どう~?順調??
あたし、今回かなりヤバイよ。(汗)
なんだかんだと野暮用が続々と。。。
なかなか時間が取れーーん!
カレンダーは卓上よねえ?
欲しいな~。
そうそう、先日のCDホルダーもよろしゅう頼むぜ。
楽しみにしちゅうきね☆

・・・当日、後悔せんように
あと少し踏ん張りまっす!
Commented at 2009-12-07 12:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by il_cutito at 2009-12-07 21:43
こんばんは♪
忙しい最中、いろいろがんばってらして、
すごいなあと思ってます。
カレンダー、私が欲しいです〜♪
きれいな写真ばかりで、ワクワクします。
イベントまで、あと少し。
頑張って下さいね。

さて、坊ちゃんのことですが、
大きくなられましたね。
子供の成長はほんと早い...。

いつも思ってるんです。
えらい男前の子やなあと(笑)
将来がほんと楽しみです♪
Commented by canape493 at 2009-12-08 19:54
くまさん

カレンダー。
そんなふうに言ってもらえて、嬉しいです。
本当にありがとう:->
パン・お菓子バージョンも、作る予定でしたが、
途中でストップ・・
時間もないし、今回は、諦めることにしました^^;

近頃、味を覚えて、
特にみかんが大好きで、
見せると、大急ぎでやってくるので、笑えます。
(この前なんか、みかんの箱に、顔をつっこんでました^^;)
私も、次は久しぶりに食パン焼いてみようかなぁ♪
Commented by canape493 at 2009-12-08 20:04
hanaちゃん

まっこと、後ちょっとになったね。
私も同じく(>_<)
まとまった時間がとれんし、
焦って失敗してみあたり、睡魔に襲われてみたりしゆ。苦笑
でも、せっかくやき、
出来る範囲で、頑張りたいもんね!

カレンダー、卓上サイズです:-)
CDホルダー、忘れんと持っていくね!
Commented by canape493 at 2009-12-08 20:10
鍵コメちゃん

お久ぶりやねぇ。
元気してますか?(会いたかったぜよ♡)
子供ちゃん達、インフルエンザ大丈夫かな?

久しぶりのイベント。
おそらく、また緊張でまいまいしちゅうと思うけど、
時間の都合がつきそうやったら、
是非遊びに来て下さい。
お会いできるの楽しみにしちょります(●^o^●)
Commented by canape493 at 2009-12-08 20:30
sayaさん

いつも丁寧なコメントありがとうございます。
イベントが近づくにつれ、
焦りと不安でいっぱいで・・・((+_+))
そんなふうに言ってもらえて、嬉しいです。

カレンダー。
お客さんに手にとってもらえるかわからないけど、
布以外のもので、
自分の好きな物が形にできて楽しかったです。

今日は、少し早めに、
1才児健診に行ってきました。
子供の成長って、本当に早いですね。
日に日に夫に、そっくりになってきていて、
ちょっと心配だったりします。(苦笑)


子供のことや手作りのこと。


by canape

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

cafe トキイロ
at 2017-06-29 10:42
おしごと体験
at 2017-06-14 22:38

memo


-PROFILE-
canape ∞

高知市在住
家族:夫、息子(2008年生まれ)
娘(2015年生まれ)
趣味:手作り、カメラ

SOEUR(スール)は、フランス語で姉妹という意味です。
主に布小物、ベビーグッズ、子供服を中心に、製作しています。
2007年より妹と、委託販売など始めました。

委託先
thee culture

■草庵 高知市一宮西町2-2-15

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
SOEURのお店です。

mail→


■頂き物や購入品のメモは、
あくまでも個人的感想です。





検索

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
handmade
diary
soeur
travel
about
未分類

タグ

(189)
(170)
(155)
(83)
(65)
(62)
(48)
(46)
(40)
(39)
(37)
(37)
(27)
(19)
(11)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
子育て

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。