ラミネート生地で。

毎朝5時起床。
b0114723_23292353.jpg

なので、お昼ごはんの頃には、
だいたい、こんな調子。笑

朝は早いし、
このごろ、
昼寝も、短くなって、
お陰で母は、
一日中睡魔と闘ってます。汗

b0114723_23524140.jpg

久しぶりのラミネート生地。
水玉模様で、ミニトートを、
リバティでポーチを作ってみました。

イベントまで、あと少し。
実家の母が遊びに来た時ぐらいしか、
製作時間がとれないけど、
とりあえず、がんばります。

[PR]
by canape493 | 2010-05-19 00:04 | diary | Comments(8)
Commented by tiko816 at 2010-05-19 09:01
あらら。。。息子ちゃんかわいいちや^^
お口にご飯が付いちゃあせんかねぇ。
起きちゅう時間がながくなったら目が離せんもんね。
無理せんように。

ラミネートのbag、リバティのポーチス・テ・キ♪
まじで欲しいちや^^
Commented by くま at 2010-05-19 17:51 x
今日も息子さんかわいい♪
食欲も眠気には勝てなかった訳ですネ。
息子さん、私よりも早起き!
私は午前中10時頃にとても眠くなります(笑)

ラミネート生地の作品仕上がったのですね~。
どちらも好きです。
イベントで手に取って見たいです。
無理せず作品作りを頑張って下さい^^
Commented by canape493 at 2010-05-20 21:09
yokkoちゃん

お昼ごはんは、必ず、
途中から船漕ぎだして、ユラユラしゆうちや(^_^;)

ポーチは、持っていこうか悩みゆうところ。
イマイチ仕上がりに、納得できず、
残った生地で作り直そうか思いゆう。

イベントまで、あとちょっとになったね。
無理が効かず、半分諦めモード(-_-;)
Commented by canape493 at 2010-05-20 21:19
くまさん

弁当を作るわけでもなし、
せめて、あと1時間眠ってくれたらと、
毎朝思うのですが、
なかなか思うようにはなりません。苦笑
私の場合、夕方4時頃が、魔の時間です。笑

ラミネート、やっと仕上がりました。
ポーチは、実は、いまひとつな出来なので、
身内行きになりそうです^^;
今日も、ミシンの前にはたどり着けませんでした。汗
Commented by hana at 2010-05-21 09:54 x
おっと早いね。
アタシも5時起き。
毎日こんなかんじでお船漕いでます。
(ま、おばちゃんはこんなにかわいくないけんど。)
特に車の運転中に、ね。
何度怖い目に遭ったことか。(滝汗)

イベント近づいてきたね。
ボツボツいこ、いこ。

Commented by akkoママ at 2010-05-21 10:48 x
おはようございま~す♪

同じく・・・5時に目がさめます^^
この歳になるとめざまし時計いらん(笑)

寝るのも早いきね^^
8時か9時ごろにはもうzzzzz
月・水は10時です! 月恋・アイリスを観てま~す♪

イベントもうすぐやねぇ~☆
すご~く楽しみにしています♪♪
Commented by canape493 at 2010-05-24 00:06 x
hanaちゃん

お陰さまで、私もすっかり早起きになったちや。
せっかくやき、
旦那さんに弁当作っちゃってもえいがやけど、
なかなかね。苦笑
運転気をつけてよ~!
私も昔、夜勤明けの運転はやばかった。。

あと、一週間やね。
この一週間、何もできんかったちや。トホホ
Commented by canape493 at 2010-05-24 00:09 x
akkoママさん

akkoママさんも、早起きですね。
私も、ある意味目覚ましいらずです。笑
あ~、早く寝なければ。。
日付がとうとうかわってしもうた…
いつも、こんな調子です。^^;

イベント、akkoママさん、akkoさん、お孫ちゃんに、
会えるの楽しみにしてま~す♡


子供のことや手作りのこと。


by canape

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

りんご狩りと、ドーナツスタイ
at 2017-11-10 15:25
今年のハロウィン
at 2017-11-02 15:09

memo


-PROFILE-
canape ∞

高知市在住
家族:夫、息子(2008年生まれ)
娘(2015年生まれ)
趣味:手作り、カメラ

SOEUR(スール)は、フランス語で姉妹という意味です。
主に布小物、ベビーグッズ、子供服を中心に、製作しています。
2007年より妹と、委託販売など始めました。

委託先
thee culture

■草庵 高知市一宮西町2-2-15

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
SOEURのお店です。

mail→


■頂き物や購入品のメモは、
あくまでも個人的感想です。





検索

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
handmade
diary
soeur
travel
about
未分類

タグ

(193)
(174)
(159)
(83)
(68)
(62)
(48)
(46)
(44)
(42)
(40)
(38)
(27)
(19)
(11)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
子育て

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。