oneday shop

イベントまで、いよいよとなりました。
子供を寝かせて、
値付け作業をして、
品物を車に運んで…
気がづけば、もうこんな時間です。汗

****************************************

b0114723_058180.jpg

■スクエアネックOP
■ワンハンドルbag
 持ち手と袋口に、ソレイアードを使って、アクセントにしてみました。

今回も、作品数が少ないのですが、
どなたかの、
お気に入りになれたら嬉しいです。

今回も妹と一緒に参加します。
是非、お声を掛けてください♪
お待ちしています:-)♡


[PR]
by canape493 | 2010-05-30 01:22 | soeur | Comments(8)
Commented by kaoppi at 2010-05-30 07:01 x
おはようございます。とうとう当日がきました。
朝から、すでに緊張です^^;
OP素敵ですね。お会いできるの楽しみです。
Commented by green at 2010-05-30 19:16 x
canaさん
今日はお疲れさまでした!!
初めてのイベント参加で、想像通りイッパイイッパイの私でした^^;
でもcanaさんたちのステキな作品たちのとなりに並べられて嬉しかったです。
ありがとうございました♪
妹さんにも後片付けを手伝っていただいて助かりました。
どうぞよろしくお伝えください☆
Commented by kou at 2010-05-31 10:54 x
こんにちは !!
昨日はお疲れ様でした~
お忙しいのに 突然声をかけてしまい すみませんでした(汗)

canaさんが出店されている お店にも中々行く機会が無く
昨日は ”若い方ばかりでしょうに ちょっと無茶かな~”
などと思いながら・・・・・(苦笑) 

でも すごい賑わいでしたね!
最後にゆっくり ”R/2”さんのブースに寄らせていただいて・・・
などと思っていたのですが
気が付いたら 車の中・・・
しっかり雰囲気に呑まれた 残念な私です(涙)

頂いたポーチとピンクッション 大切に使わせて頂きますね♪
Commented by くま at 2010-05-31 14:55 x
イベントお疲れ様でした。
当日は慌しい様子でしたが、いかがでしたか?
レポを楽しみにしています♪
Commented by canape493 at 2010-06-01 00:24
kaoppiさん

昨日は、お疲れさまでした。
kaoppiさんと、
お話することができて嬉しかったです。
(実は、とても緊張していた私です^^;)

それにしても、
kaoppiさん達、『seul*+α』は大人気でしたね。
欲しいものがあったけど、
ゲットできなかったのが心残りです。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
アプリの話もしましょう~!笑
Commented by canape493 at 2010-06-01 00:42
greenさん

お疲れさまでした。
greenさん達のブース、
予想通り、とっても充実した品揃えで、
たくさんのお客さんで賑わっていましたね^^
私も、お隣さんになれて、嬉しかったです。

来月、お会いできるかな?
今から、とっても楽しみです。
Commented by canape493 at 2010-06-01 01:02
kouさん

イベントでは、お買い上げ下さり、
本当にありがとうございました。
緊張でアタフタしてしまい、
すみませんでした。

でも、土曜市、R/2さんのところで、
ひょっとお会いできるかな?なんて、
いつも思っていたので、
お会いできて、嬉しかったです。

『ありきり』さんのところは、
今のところ納品していませんが、
Cafe Amieさんのところに、
不定期納品ですが、
お世話になっています。

お買い上げ下さったポーチは、
デジカメや化粧品を入れるのに、
少し厚めのキルト芯を使っています。
お気づきの点などございましたら、
どうぞ遠慮なくおっしゃって下さいね。
Commented by canape493 at 2010-06-01 01:12
くまさん

今回も、緊張でアタフタしてて、
正直、記憶も途切れ途切れですが、
お陰さまで、
充実した時間をすごさせてもらいました。

少し落ち着いたので、
これから、息子の物でも作ろうかと思ってます^^


子供のことや手作りのこと。


by canape

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

初めての運動会
at 2017-09-22 13:25
兄妹と鉛筆削りのこと
at 2017-09-12 13:55

memo


-PROFILE-
canape ∞

高知市在住
家族:夫、息子(2008年生まれ)
娘(2015年生まれ)
趣味:手作り、カメラ

SOEUR(スール)は、フランス語で姉妹という意味です。
主に布小物、ベビーグッズ、子供服を中心に、製作しています。
2007年より妹と、委託販売など始めました。

委託先
thee culture

■草庵 高知市一宮西町2-2-15

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
SOEURのお店です。

mail→


■頂き物や購入品のメモは、
あくまでも個人的感想です。





検索

以前の記事

2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
handmade
diary
soeur
travel
about
未分類

タグ

(191)
(172)
(155)
(83)
(66)
(62)
(48)
(46)
(41)
(40)
(40)
(37)
(27)
(19)
(11)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
子育て

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。