6・8・su

b0114723_51924.jpg

今日はMちゃんとランチ。
お洒落な外観で、ずっと気になっていた
『6・8・su』に、行ってきました。

お店の中も、本当に素敵。
かわいいわんちゃんもいて、
息子も大興奮。


具が選べる、コロコロパンのサンド。
ポテトサラダと、クリームチーズ+あんずジャムに。
パンは、追加注文もできて、
息子もモリモリ食べてました。



パンは、お持ち帰りもできたので、
明日の朝食に、買って帰りました。




b0114723_5281988.jpg

久しぶりに、大人服作りました。
どちらを前にしても着用出来るパターンです。
もう一枚、
色違いで、グレーもあります。

パターン:Maille
サイズ:フリー




b0114723_5342615.jpg

大きめのトートバッグ。
持っていくものが、
いろいろある時のおでかけや、
ママバッグとして、使ってもいいかな。





[PR]
by canape493 | 2010-11-24 23:50 | diary | Comments(8)
Commented by paso a paso at 2010-11-25 11:41 x
!!『6・8・su』素敵なお店ですね。写真もまたステキ♪
わんちゃんに興奮してる息子ちゃんをコッソリ見てみたいな。
ワンピースとバッグも丁寧な仕上がり。
落ち着いた色合いがツボです。
いよいよ今週末になりましたね。
お天気に恵まれて、楽しい一日になりますように。。。
お会いできるのが今から楽しみです。
Commented by wakame at 2010-11-25 14:01 x
この前はおじゃましました♪
私も息子も楽しすぎたわ(^^)

ホントに写真、上手やねぇ!
服とバッグも素敵♪
意外とカワイイ大きめバッグないもんね。
Commented by くま at 2010-11-25 14:20 x
一瞬、お店の名前が全く分からず、
???でしたが、
なるほど~と一人で感心していました(笑)

右側の黒いパンは何パンですか?
いずれにしても美味しそうです♪
ゆっくり過ごせそうな素敵なお店ですね。

ワンピース2着かと思ったら、
前後だったのですね。
いいですね~。
ゆったりしていそうなので、
重ね着も出来そうです。

今は編み物に熱中しているので、
ミシンはお直しの時にしか登場していません^^;
Commented by kaoppi at 2010-11-25 22:21 x
こんばんは。素敵なお店~♪写真も素敵♪
今日トータスTVに出てましたね。明日の「A-Studio」もとっても楽しみ(^◇^)
イベントで会えるの楽しみにしてます。トータス話♪
Commented by canape493 at 2010-11-25 23:08
paso a pasoさん

『6・8・su』さん、
とっても素敵なお店でしたよ。
paso a pasoさん、絶対好きだと思う^^

イベントまで、いよいよになりましたね。
この調子だと、
前日は、きっと遅くまで値付け作業とか、
してそうです私…
お会いできるの、私も楽しみしてます!
Commented by canape493 at 2010-11-25 23:15
wakameちゃん

楽しかったね~(^_-)
今度は、ちゃんとご飯ぐらいは、
炊いちょくき(笑)

褒めてくれて、ありがとう。
ママバッグとか、いろいろあるけど、
意外に好みのものって、
なかなかないよね。

忘年会まで、あとちょっとやね。
こちらも、楽しみ♡
Commented by canape493 at 2010-11-25 23:22
くまさん

私も同じく。(笑)
???でした。
ロハスと読むなんて、なかなか面白いです。

この黒いパンは、確か食用の炭が入ってると、
書いていたような気がします。
友達に一口もらった、
シナモンとはちみつの
サンドもすごく美味しかったです^^

編み物の季節ですね。
イベントが終わったら、私も毛糸買いに行きたいです。
Commented by canape493 at 2010-11-25 23:26
kaoppiちゃん

うそ~!今日も出てたの↓↓ショボン。。
明日は、絶対見ないと(>_<)
イベントまで、いよいよになったね。
ベスト、可愛かったよ。
また、いろいろ松本氏情報教えて下さい。


子供のことや手作りのこと。


by canape

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

りんご狩りと、ドーナツスタイ
at 2017-11-10 15:25
今年のハロウィン
at 2017-11-02 15:09

memo


-PROFILE-
canape ∞

高知市在住
家族:夫、息子(2008年生まれ)
娘(2015年生まれ)
趣味:手作り、カメラ

SOEUR(スール)は、フランス語で姉妹という意味です。
主に布小物、ベビーグッズ、子供服を中心に、製作しています。
2007年より妹と、委託販売など始めました。

委託先
thee culture

■草庵 高知市一宮西町2-2-15

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
SOEURのお店です。

mail→


■頂き物や購入品のメモは、
あくまでも個人的感想です。





検索

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
handmade
diary
soeur
travel
about
未分類

タグ

(193)
(174)
(159)
(83)
(68)
(62)
(48)
(46)
(44)
(42)
(40)
(38)
(27)
(19)
(11)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
子育て

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。