てづくりマーケット

あれよあれよと、
イベント前日になってしまいました。


b0114723_15173173.jpg

お気に入りの写真で、
来年のカレンダー作りました。

少しですが、イベントに持っていきます。


b0114723_15223395.jpg



□2wayワンピース (2)
□オーバーオール90 (2)
□子供ワンピース100 (1)
□ショルダーバッグ (2)
□トートバッグ (1)
□ミニトート (1)
□CD・DVDケース (2)
□お弁当袋 (4)
□バスケット (2)
□カレンダー
etc

てづくりマーケットに、持っていく予定ですので、
よかったら、どうぞ手に取って見てやって下さい。


お待ちしています:-)♡



[PR]
by canape493 | 2010-11-27 15:54 | handmade | Comments(10)
Commented by nainai at 2010-11-27 16:09 x
こんにちわ♪

病み中のnaiです。
昨日はメールありがとう。
食欲はないものの
体調は良くなってきたから明日の具合次第でイベント覗かせてもらおーと
思ってます◎

とか言いつつ
行けなかったらごめん…

カナさんの作った作品手に取ってみられるのを
楽しみにしてます☆☆
Commented by tiko816 at 2010-11-27 18:08
いよいよ明日やね^^
今回もよろしゅう頼みます。
↑canaちゃんらしい、美しい作品達やね。
明日が待ちどうしいよ。。。

前回購入したカレンダーもよかったよ。
ミシン前の壁にずら~っと貼っちゅう^^
今回も絶対欲しい!!!
Commented by paso a paso at 2010-11-27 19:38 x
canaさん。
明日ですね。寒そうですが、ドキドキわくわくです。
またお近くのブースだといいな♪
どうぞよろしくお願いします^^
Commented by kaoppi at 2010-11-27 21:23 x
いよいよですね。すでに緊張です^^;
バスケット、可愛いですね(*^_^*)
明日、お会いできるの楽しみにしています。
Commented by canape493 at 2010-11-28 00:19
naiちゃん

具合は、どんなぜよ?
大事な体やき、無理せんといてね。
さつきちゃんママは、明日が(もう今日か)
予定日って言いよったけど、
産まれたろうかね^^

元気になったら、親子共々また遊んでよ。
Commented by canape493 at 2010-11-28 00:26
yokkoちゃん

まぁ、嬉しいこと言うてくれるね。
yokkoちゃん、今回もかわいいの、
いっぱい作ちょったね^^

いつぞやのyokkoちゃんの日記の、
眠時間削って作りゆうって言葉に、
私も励まされて、
今回は、ちょっと睡魔と戦ってみたよ。(笑)

こちらこそ、どうぞよろしくね。

Commented by canape493 at 2010-11-28 00:31
paso a pasoさん

いよいよになりましたね。
日記を更新しときながら、
さっき、作りかけのものが仕上がったところ。苦笑
ほんと、毎回ドキドキと不安のせめぎ合いです^^;

お会いできるの楽しみにしてま~す♪
Commented by canape493 at 2010-11-28 00:44
kaoppi ちゃん

いよいよですね。
私も同じく。

昨日の松本くん、
最後の歌を聴いて、またしびれました。
MYWAY HIGHWAY
明日、楽しみましょうね。
Commented by くま at 2010-11-29 13:14 x
イベントはいかがでしたか?
どの作品も人気だったのでしょうね。
来年のカレンダーいいいですね♪
私も“再来年用”に来年は撮ってみようかな(笑)
イベントのレポを楽しみにしています。
Commented by canape493 at 2010-11-30 00:23
くまさん

お陰さまで、たくさんのお客様に、
来ていただき、まるでお祭りのようでした^^

カレンダー、龍馬ブームを意識して(笑)
1月は桂浜にしてみました。
ましゃ龍馬、とうとう終わってしまいましたね。。。

カレンダー用に、ネコの撮影はどうですか^^?


子供のことや手作りのこと。


by canape

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

兄妹と鉛筆削りのこと
at 2017-09-12 13:55
夏休み
at 2017-09-01 14:31

memo


-PROFILE-
canape ∞

高知市在住
家族:夫、息子(2008年生まれ)
娘(2015年生まれ)
趣味:手作り、カメラ

SOEUR(スール)は、フランス語で姉妹という意味です。
主に布小物、ベビーグッズ、子供服を中心に、製作しています。
2007年より妹と、委託販売など始めました。

委託先
thee culture

■草庵 高知市一宮西町2-2-15

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
SOEURのお店です。

mail→


■頂き物や購入品のメモは、
あくまでも個人的感想です。





検索

以前の記事

2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
handmade
diary
soeur
travel
about
未分類

タグ

(190)
(172)
(155)
(83)
(66)
(62)
(48)
(46)
(40)
(40)
(40)
(37)
(27)
(19)
(11)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
子育て

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。