ありがとうございました。

b0114723_23231715.jpg
『Fun’s market 』無事終了しました。

この日、幼稚園の行事と重なり、
搬入後早々に、
幼稚園に向かい、
会場に戻った時には、
オープン直前。
(長蛇の列に、びっくり!)

作品や会場の様子を、
撮ることができなかったことと、
息子も一緒だったので、
あまりお手伝いできなかったことが、
心残りです。

ご来場して下さったみなさま、
遊びに来てくれた友達、Yさん、
私の拙い作品をお買い上げ下さったお客様、
本当に、ありがとうございました。

ファンハウスさん、参加者のみなさん、
大変お世話になりました。

この日のことを励みに、
これからも頑張っていきたいです。


b0114723_23513027.jpg

幼稚園開催のアートフェスティバル。
僕も、この日のために、作品作り頑張ったよ。
[PR]
by canape493 | 2011-12-05 23:57 | handmade | Comments(6)
Commented by くま at 2011-12-06 12:01 x
スゴイ!長蛇の列ですね。
これだけたくさんの人出だと、
会場は大盛り上がりですね↑
canaさんの作品も、
たくさんお嫁に行ったのですね。
おつかれさまでした♪

12月に入り、
玄関にクリスマスリースが
飾ってあるお宅が増えました。
ウチはまだ飾っていませんが^^ヾ
Commented by un amico at 2011-12-06 17:48 x
イベントおつかれさまでした^^
残念ながらイベントのはしごは家族に断られ・・・。
遊びに行けなかったです。。
大盛況だったようで、おめでとうございます。
あー。やっぱり写真みると、行きたかったなぁぁ。

幼稚園のイベントの飾りつけも、いいですね♪
こどもの作品は個性があって、とても癒されます。
Commented by canape493 at 2011-12-07 17:58
くまさん

今回は、出店者さんも多く、
オープン前は、広く感じた会場も、
一時は身動きできないほど、
たくさんの人でした。
思いのほか、在庫も少なりなり、
今週末のイベントに向け、
もうひと頑張りしているところです。
(次回は、写真たくさん撮ってきますね!)

リースは、飾りましたか?
我が家は、今年やっとツリーを買いました。
なかなか見慣れず、人影と間違い、
いちいちびっくりしてます。苦笑
Commented by canape493 at 2011-12-07 18:05
un amicoさん

この日は、イベントの多い週末でしたね。
カルポートのイベント、日が重なってなければ、
私も行ってみたかったです。

子供達の作品、年長さんになると、
なかなかの作品で、感心しながら、拝見したことです。
息子の作った粘土のラディッシュ、
紫色で塗られてました。なぜ紫??苦笑
Commented by soramame at 2011-12-12 03:08 x
canaちゃんお久しぶりです。
イベントお疲れ様でした!私も行きたかったな。。。
息子ちゃんの作品みたで~^^v
上手にできちゅう!!うちの子らあもこんなころがあったなぁと思って見たことでした^^
年々成長がわかっておもしろいよ。
なかなか幼稚園でも会う機会がなくて残念です(涙)
Commented by canape493 at 2011-12-12 21:58
soramameちゃん

こちらこそ、ご無沙汰してます。
見てくれたがや。ありがとう。
うちの子、ラディッシュが紫やったきね。(笑)
そうそう。
鞄の中にね、娘ちゃんが書いたお手紙が入ってて、
いつか会うろうと思うて、
車に乗せちゅうがよ。
渡せんままで、ごめんよ。


子供のことや手作りのこと。


by canape

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

りんご狩りと、ドーナツスタイ
at 2017-11-10 15:25
今年のハロウィン
at 2017-11-02 15:09

memo


-PROFILE-
canape ∞

高知市在住
家族:夫、息子(2008年生まれ)
娘(2015年生まれ)
趣味:手作り、カメラ

SOEUR(スール)は、フランス語で姉妹という意味です。
主に布小物、ベビーグッズ、子供服を中心に、製作しています。
2007年より妹と、委託販売など始めました。

委託先
thee culture

■草庵 高知市一宮西町2-2-15

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
SOEURのお店です。

mail→


■頂き物や購入品のメモは、
あくまでも個人的感想です。





検索

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
handmade
diary
soeur
travel
about
未分類

タグ

(193)
(174)
(159)
(83)
(68)
(62)
(48)
(46)
(44)
(42)
(40)
(38)
(27)
(19)
(11)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
子育て

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。