Je te respecte.

b0114723_03810.jpg
b0114723_031471.jpg


『Je te respecte.』
とうとう、明日になりました。
駐車場ですが、
会場の他にも、
何か所か確保してくれているそうです。
詳細はこちらで→


b0114723_8565961.jpg


定番の物ばかりですが、
追加で作りました。

□エプロンOP
□ポットマット
□かごカバー(大・小)
□キッズベスト(サイズ:95~100)
□CD・DVDホルダー
□コースター
□ボックスティッシュケース

『Je te respecte.』
ドライブがてら、是非遊びに来て下さい。
お待ちしています。
[PR]
by canape493 | 2011-12-10 00:12 | handmade | Comments(10)
Commented by kazu-530 at 2011-12-10 05:40
こんにちは。
いよいよですね。
行きたいと思っていますが、子供たちがお休みなので、どうなることやら。。。
エプロンかわいい♪
Commented by くま at 2011-12-10 11:25 x
明日がイベントですか。
今回もたくさんの作品が並ぶのですね。
マトリョーシカのボックスティッシュケース、
カワイイ~~♪
色々マトリョーシカの布を見ていますが、
この絵柄は見た事ないです。
かわいいなぁ…。

また様子を教えてくださいね^^
Commented by hana at 2011-12-10 19:43 x
明日、よろしゅーねー♪^^
Commented by canape493 at 2011-12-10 22:39
kazuさん


こんばんは!
明日は、数年ぶりの須崎。
道を覚えているか、ちょっと心配ですが、
楽しんできたいと思います。
明日は、友達と二人で出店します。
もし、来ることができたら、
声をかけていただけると嬉しいです。
Commented by canape493 at 2011-12-10 22:44
くまさん


確か、くまさんは、マトリョ好きでしたよね^^
マトリョの他に、赤い馬がいるのですが、
それも可愛くて、気に入ってます。
明日は、たくさん写真撮ってきますね。
レポアップしますので、
是非またお付き合い下さい。
Commented by canape493 at 2011-12-10 22:44
hanaちゃん


さっき、やっと車に荷物乗せたところ;;
こちらこそ、よろしくね~。
Commented by ukikikumi at 2011-12-13 00:03 x
こんにちは。
イベントお疲れ様でした。
可愛いベストに出会えて嬉しかったです。
それと、私、canapeさんかな?と思ったけど
ちゃんとご挨拶せんままでごめんなさいでした。
今度お会いした時にはまたゆっくりお話させてくださいね。
Commented by canape493 at 2011-12-13 14:31
ukikikumiさん


先日は、ありがとうございました。
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。
kumiさんの記事の
yumiminさんへのメッセージ読んでて、
上手く言葉にできんけど、
じーんときました。
(コメント入れたかったけど、
まちこんのサインインの仕方が、
いっつもわからんなってから・・・)

また是非、お会いできる日を、
楽しみにしています。

Commented by ukikikumi at 2011-12-14 12:27 x
こんにちは。
息子さんの誕生日12月だ!おめでとうございます。
3歳?早いですね。
あんなかわいいベストとか見たら
私もジュニアが欲しくなります。

まちコンサインインごめんなさい。
面倒な感じで、皆さんにご不便をお掛けしています。

一応、サインイン方法は
まちコントップページから「再ログイン」していただいてから
ブログに飛んでいただいたら
行けると思います。
http://machicom.com/kochi/

またどこかのイベントでお会いできると嬉しいです^^
かわいい作品一杯生み出してくださいね。
Commented by canape493 at 2011-12-15 13:42
ukikikumiさん


そうながですよ。
早いもので、もうじき、3歳です。
ベスト、プレゼントに選んでいただいて、
すごく嬉しかったです。


サインイン。
こっちこそ、すみません。
できた時もあるがですが、
じきに、忘れてしもうてから;
教えてもらえて、助かりました。
チャレンジしてみます。

kumiさんの言葉を励みに、
これからもハンドメイド続けていきたいです。
またお会いできますように。


子供のことや手作りのこと。


by canape

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

りんご狩りと、ドーナツスタイ
at 2017-11-10 15:25
今年のハロウィン
at 2017-11-02 15:09

memo


-PROFILE-
canape ∞

高知市在住
家族:夫、息子(2008年生まれ)
娘(2015年生まれ)
趣味:手作り、カメラ

SOEUR(スール)は、フランス語で姉妹という意味です。
主に布小物、ベビーグッズ、子供服を中心に、製作しています。
2007年より妹と、委託販売など始めました。

委託先
thee culture

■草庵 高知市一宮西町2-2-15

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
SOEURのお店です。

mail→


■頂き物や購入品のメモは、
あくまでも個人的感想です。





検索

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
handmade
diary
soeur
travel
about
未分類

タグ

(193)
(174)
(159)
(83)
(68)
(62)
(48)
(46)
(44)
(42)
(40)
(38)
(27)
(19)
(11)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
子育て

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。