シンプス レッスンプログラムエッセンス

b0114723_2047595.jpg

最近使い始めた
◆ノエビア◆シンプス レッスンプログラム エッセンス

9種類のコラーゲン配合、
パラペン(防腐剤)フリー、アルコールフリー、無香料、無着色、無鉱物油など、
添加物を使用していないというところに魅力を感じました。
使用量がわかりやすくて、
雑菌もはいりにくいポンプボトルというのも、
お気に入り。

b0114723_21293435.jpg

使用前と、使用して1週間。
(右頬のあたりです)

化粧水と乳液の働きを
1本で兼ね備えた
シンプルなお手入れ。
使う前は、
物足りないかも・・・と内心ちょっと心配だったけど、
美容液のようなコクがり、
浸透具合がとてもよかったです。

1週間使ってみて
血色が良くなり、
柔らかくなったような気がします。

後日、二週間後のレポの予定。

simp'sファンサイト参加中


b0114723_21432783.jpg

今日のお昼ご飯。
学生の頃から、お世話になっている
まがみの日替わり弁当。
水曜日のから揚げです。


b0114723_21581230.jpg

クリームみたいな形のピンクッション作りました。
(ココット 直径5.1cm)


モニプラ参加中
ミルフィーユ菓子「もりもと ミルフェ」 モニター募集 20名

ココロ踊る♪髪オドル♪♪ 天然由来の【リペアシャンプー】現品モニター50名様募集

【応募するだけ!】アナタのアルバム作成、プロに任せてみませんか。

キレイを楽しく!【LaV LiV LoV 台所用洗剤】モニター募集 20名様

【新規のファン限定】フレッシャーズ集まれ!「プリティーネ」を合計30名様に

第3回開催♪「ふきん」の使い心地レポート「白雪ふきん」4枚セット♪

[PR]
by canape493 | 2012-04-04 22:05 | diary | Comments(10)
Commented by kaoppi at 2012-04-05 09:25 x
こんにちは。お肌、気になるお年頃ですよね。ってだいぶ前からお年頃ですが。。。朝顔洗って、肌が柔らかいとテンション上がりますよね。
「まがみ」私も昔、よく買ってました。懐かしい~。はるさめのサラダ、好きでした。
ほんとに、クリームみた~い(*^_^*)可愛い♪
Commented at 2012-04-05 10:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana-yururi at 2012-04-05 11:01
canaちゃんもyumiちゃんもお肌きれいやもんね。
あたしは若い頃にほったらかしにしてたツケが出てきて、今必死にあれこれ試しゆうよ。保湿は大事やきね。
ノエビアにしてはお値段かわいいね。
Commented by くま at 2012-04-06 12:39 x
お肌スベスベですね☆
自分に合う化粧品が見つかると、
嬉しいですよね^^
私も数年気に入って使っている
化粧品があります♪
ただ、この時期は花粉症なので、
多少薬用成分のある化粧品を使っています。
だいぶ花粉症が落ち着いてきたので、
そろそろ普通の化粧品に、
戻そうと思っています。

学生時代の馴染みのお店で、
今でも買えるのはイイですね☆
通っていた高校の周辺は、
すっかり様変わりしたようなので、
どうなっている事か…^^;
Commented by canape493 at 2012-04-06 14:29
kaoppiさん

こんにちは。
ますますお肌が気になるお年頃(苦笑)
気になるところだらけです。

はるさめサラダ、美味しいよね~。
私は、お惣菜のすき焼き?肉豆腐?も好きかなぁ。



Commented by canape493 at 2012-04-06 14:34
鍵コメさん

お久しぶり~!!
まがみのお弁当、upしてよかったちや。(笑)
しかも、同じ日に行っちょったがやね。
会いたかったちや~。

リンクの件、了解^^
教えてくれて、ありがとう。
お気に入りに入れちょくきんね。
けんど、びっくり。
お義姉さんやったがや。
また、ちょこちょこ、遊びに行かさせてもらいます。


Commented by canape493 at 2012-04-06 14:38
hanaちゃん

そんなことないで。
私も、いろいろ試しゆう。
これの前は、30歳からの基礎化粧品やったきね。(笑)
hanaちゃんも、おすすめあったら教えてね。
Commented by canape493 at 2012-04-06 14:49
くまさん

花粉、だいぶ落ち着いてきましたね。
ノエビア、初めて使ってみました。
夏場は特に、
乳液をつけた感じが、あまり好きではないのですが、
これなら、ベトついた感じもなく、
でもしっとりしているので、
このまま続けてみようかと思ってます。

実家や通っていた看護学校からも
近かったお店で、
時々むしょうに食べたくなり、
いまだに、お世話になってます。(笑)
個人的には、
土曜日のエビフライが一番好きです。
Commented by wakame at 2012-04-06 21:14 x
一週間で、違うものやねぇ!
2週間後のレポが楽しみ♪
今日はもずくのサラダ、
黒酢で作ってみたで。
とっても美味しくできたき、報告~!
Commented by canape493 at 2012-04-07 08:26
wakameちゃん

違うろうか。
今のところ、調子えいみたいな。
もずくのサラダ、作ってくれたがやね。
ありがとう。
りょうちゃんまんも、今日入園式やったでね。
春休み、やっと終わりやね。


子供のことや手作りのこと。


by canape

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

りんご狩りと、ドーナツスタイ
at 2017-11-10 15:25
今年のハロウィン
at 2017-11-02 15:09

memo


-PROFILE-
canape ∞

高知市在住
家族:夫、息子(2008年生まれ)
娘(2015年生まれ)
趣味:手作り、カメラ

SOEUR(スール)は、フランス語で姉妹という意味です。
主に布小物、ベビーグッズ、子供服を中心に、製作しています。
2007年より妹と、委託販売など始めました。

委託先
thee culture

■草庵 高知市一宮西町2-2-15

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
SOEURのお店です。

mail→


■頂き物や購入品のメモは、
あくまでも個人的感想です。





検索

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
handmade
diary
soeur
travel
about
未分類

タグ

(193)
(174)
(159)
(83)
(68)
(62)
(48)
(46)
(44)
(42)
(40)
(38)
(27)
(19)
(11)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
子育て

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。