thee culture さんへ

b0114723_13522389.jpg

『暑い・・・』が、口癖になっている今日この頃。
庭の草花たちも、暑そうですが、
日陰に植えている
ギボウシとフイリヤブランは、
なんだか、
涼しそうに咲いています。


b0114723_1422496.jpg

thee cultureさんへ昨日、
納品させて頂きました。

■お花のピンクッション
■ティッシュケース
■ネックストラップ
■巾着ポーチ
■コースター
■バスケット柄のトート

巾着ポーチは、裏地付きで、
リバーシブルで
お使いいただけます。

b0114723_1663230.jpg

ティシュケースは、
今まで作っていたのと、少し形を変えてみました。
横にファスナーをつけたので
(ポーチのような形)
入れ替えも簡単になったよ。





[PR]
by canape493 | 2012-08-08 14:02 | handmade | Comments(6)
Commented by hana at 2012-08-09 11:21 x
お花のピンクッション。どうやって作っちゅうがか興味津々。かわいいな。(*´∀`*)
Commented by くま at 2012-08-10 15:01 x
本当に、
口を開けば「暑い」ですね~。
今年は残暑が長いらしく、
それを聞くだけでうんざりしています(苦笑)
それでもここ数日、
熱帯夜から解放されているので、
ほんの少し楽です♪

素敵な作品が沢山できましたね、
thee cultureさんのHP拝見してきました。
色々な作家さんの作品がありますね。
実際に手に取ってみたいです。
頻繁に入荷情報があるので、
お店に行くのが楽しそうです^^
Commented by canape493 at 2012-08-11 08:21
hanaちゃん

ありがとう。
hanaちゃんも、作ってみて。
生地によって、雰囲気も違うし、けっこう楽しい^^
Commented by canape493 at 2012-08-11 08:27
くまさん

くまさんも、口癖になっているようですね(苦笑)
残暑長いんですか;;;(+_+)
こちらは、よさこい祭りが始まっていて、
夏真っ盛りといった感じです。

久しぶりに納品しに行ってきました。
本当は、月に1回の納品を目標にしていたのに、
3ヶ月ぶりでした^^;
お店に行くのはもちろんですが、
ブログの入荷情報を拝見するのも、
楽しみのひとつです。
Commented at 2012-08-12 15:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by canape493 at 2012-08-12 22:12
鍵コメさん

早速行ってくれちょったがやね。
こちらこそ、いっつもありがとう。
ティッシュケース、そう言ってもらえて、
本当に嬉しい。
ご主人さんにも、よろしくお伝え下さい。

そうながや~!
文章も写真も、難しいよね。
いつまで続くかなぁと思いよったけど、
気がつけば、5年経っちょった。
もしよかったら、今度遊びに行かせてね。


子供のことや手作りのこと。


by canape

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

cafe トキイロ
at 2017-06-29 10:42
おしごと体験
at 2017-06-14 22:38

memo


-PROFILE-
canape ∞

高知市在住
家族:夫、息子(2008年生まれ)
娘(2015年生まれ)
趣味:手作り、カメラ

SOEUR(スール)は、フランス語で姉妹という意味です。
主に布小物、ベビーグッズ、子供服を中心に、製作しています。
2007年より妹と、委託販売など始めました。

委託先
thee culture

■草庵 高知市一宮西町2-2-15

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
SOEURのお店です。

mail→


■頂き物や購入品のメモは、
あくまでも個人的感想です。





検索

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
handmade
diary
soeur
travel
about
未分類

タグ

(189)
(170)
(155)
(83)
(65)
(62)
(48)
(46)
(40)
(39)
(37)
(37)
(27)
(19)
(11)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
子育て

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。