記念写真

b0114723_22363119.jpg

入園の記念に、IPROさんで、写真を撮ってもらいました。
(画像は、実家や家で飾る用のポストカード。)

いつもは、スタジオでの撮影で、
背景もシンプルですが、
今回は、撮影イベントだったので、
可愛いバルーンに囲まれて、
ポップな感じに撮ってくれました。

カメラマンのsatakeさんには、
お宮参りの時から、
お誕生日、七五三など、
一年に一度は、撮影してもらっていて、
息子も彼女が大好き。
撮影中、
すっかりモデル気分で、
頼まれてもないウインクなんかしてみたり(苦笑)
かなり楽しそうな息子でした。


b0114723_23183093.jpg


□お花の針刺し
□CD/DVDホルダー
□コースター
□ティッシュケース(ソフトパック用)

コースターの形は、栗のつもり。
週末の感謝祭に持っていきます。

[PR]
by canape493 | 2012-11-06 23:32 | Comments(8)
Commented by 草や at 2012-11-07 10:30 x
息子ちゃん。かわいい!!!
コースターもすてき。
土曜日は宜しくお願いいたします。

Commented by まつもと at 2012-11-07 11:38 x
またしても行けない・・・。
草やさんのイベント(主にはcanapeさんに会いたくて)へ行ってみたくて、
楽しみに待っているのですが、なぜか毎回こちらのイベントと重なって・・・
今回は息子君の遠足&主人が仕事・・・(TT) 次こそは・・・

Commented by canape493 at 2012-11-07 18:32
草やさん

コースター、秋っぽく栗にしてみました^^
感謝祭まで、あと少しになりましたね。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Commented by canape493 at 2012-11-07 18:37
まつもとさん

そう言ってもらえるだけでも、嬉しいです(●^o^●)
今度是非、お会いしたいです。

草やさんのお料理、とっても美味しいので、
高知に帰って来られた時は、
是非行ってみて下さい。
遠足、楽しみですね♪お話、またお聞かせ下さい。
Commented by tiko816 at 2012-11-07 19:57
写真、いいね☆
どれも表情がいいし、カメラ慣れしちゅうね^^
ポストカードやったら飾りやすいしいいね。

栗のコースターめっちゃかわいい♡
私のハートわしづかみしたちや。
イベントもうすぐやね。がんばってよ^^
Commented by canape493 at 2012-11-08 09:43
yokkoちゃん

すっかりモデル気分やろ。苦笑
ぎっちりウインクしてから、参ったちや;
satakeさんに撮ってもろうた写真を、
毎年1枚ずつ飾っていきゆう。

栗のコースター。わしずかみしたかよ。(笑)
頑張るね。ありがとう(●^o^●)
Commented by くま at 2012-11-08 13:23 x
息子さんとっても楽しそう♪
顔馴染みのカメラマンさんで、
よりリラックスしているのでしょうネ。

可愛らしいコースター、
すぐに栗だ!と思いました。
この時期ならではのデザインですね。
週末のイベントに向けて、
沢山の作品が出来ましたネ☆
レポート楽しみにしています^^
Commented by canape493 at 2012-11-09 15:36
くまさん

イベント、いよいよ明日になりました。
栗と言ってもらえて、一安心。
久しぶりでドキドキしますが、楽しんできますね。
レポも、お付き合い下さい(●^o^●)


子供のことや手作りのこと。


by canape

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

初めての運動会
at 2017-09-22 13:25
兄妹と鉛筆削りのこと
at 2017-09-12 13:55

memo


-PROFILE-
canape ∞

高知市在住
家族:夫、息子(2008年生まれ)
娘(2015年生まれ)
趣味:手作り、カメラ

SOEUR(スール)は、フランス語で姉妹という意味です。
主に布小物、ベビーグッズ、子供服を中心に、製作しています。
2007年より妹と、委託販売など始めました。

委託先
thee culture

■草庵 高知市一宮西町2-2-15

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
SOEURのお店です。

mail→


■頂き物や購入品のメモは、
あくまでも個人的感想です。





検索

以前の記事

2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
handmade
diary
soeur
travel
about
未分類

タグ

(191)
(172)
(155)
(83)
(66)
(62)
(48)
(46)
(41)
(40)
(40)
(37)
(27)
(19)
(11)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
子育て

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。