家具展

b0114723_1537443.jpg

cafe Amieへ、久しぶりに行ってきました。
ここのランチは、
いろんなおかずが入っていて、
どれも本当に美味しい。
一緒に行った幼稚園のママ友にも、好評でした。

お店では、
「marty+家具展」が、開催中。
marty+くんの家具。
私も愛用してます。

色合いや、デザイン、サイズなど、
こういうのがあったらいいな、というものを、
実際に形にしてもらえたら、
すごく嬉しいですよね。

スツールや飾り棚なども、展示販売もしていますよ!
受注会は、1月31日まで。
ぜひ、お出かけください。

詳しくは、こちらまで→



b0114723_2012342.jpg

久しぶりのリメイク。
箪笥の肥やしになっていた、
私の服を、息子のパンツに仕立て直しました。





[PR]
by canape493 | 2013-01-17 15:52 | handmade | Comments(6)
Commented by くま at 2013-01-19 21:13 x
趣味の良い家具は憧れの一つです☆
考えてみれば、
家具らしい家具は結婚の時に買ったくらいです(笑)
レターセットや筆記用具を入れる、
小引出しが欲しいのですが、
今は小引出しには入りきらない量です(>_<)

リメイク、可愛く仕上がりましたね♪
風邪が抜けないのを言い訳(?)に、
な~んにもやる気が起きません×××。
特に今週は、
夫婦揃って風邪で撃沈です(泣)
canaさんも風邪にお気を付け下さい。
Commented by ayu0aki at 2013-01-19 22:50
かなちゃん
先日はありがとう(*´∇`*)
久しぶりに会えて嬉しかった~!

リメイクズボンいいね♪



Commented by marty_sumi at 2013-01-20 21:40
素敵に紹介してくれてありがとう!
これからの製作の励みになります^^
またゆっくりランチにも行こうね!
Commented by canape493 at 2013-01-20 22:09
くまさん

風邪、大丈夫ですか?
インフルも急増中なので、お互い、
気をつけたいですね。

レターセット。
いろいろ眺めるだけでも、楽しいですよね。
私も、先日、久しぶりに、
文房具屋さんに行ったのですが、
楽しくて、ついいろいろと買ってしまいました。
小引出、いいのが見つかるといいですね。

リメイク。
そう言ってもらえて、嬉しいです。
息子も、お母さんの服が、
僕の服に変身したねと、
喜んでくれたので、よかったです。




Commented by canape493 at 2013-01-20 22:11
Amieちゃん

こちらこそ、ありがとう。
久しぶりのランチ、やぱり美味しかった♡
笑ってはいけないの話、聞きたかったに、
うっかり忘れちょったちや。
また聞かせてよ。
Commented by canape493 at 2013-01-20 22:14
Sumiちゃん

こちらこそ。
あの、白い飾り棚、お嫁に行ったろうか。
また、メールします。
ランチも、行こうね。


子供のことや手作りのこと。


by canape

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

cafe トキイロ
at 2017-06-29 10:42
おしごと体験
at 2017-06-14 22:38

memo


-PROFILE-
canape ∞

高知市在住
家族:夫、息子(2008年生まれ)
娘(2015年生まれ)
趣味:手作り、カメラ

SOEUR(スール)は、フランス語で姉妹という意味です。
主に布小物、ベビーグッズ、子供服を中心に、製作しています。
2007年より妹と、委託販売など始めました。

委託先
thee culture

■草庵 高知市一宮西町2-2-15

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
SOEURのお店です。

mail→


■頂き物や購入品のメモは、
あくまでも個人的感想です。





検索

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
handmade
diary
soeur
travel
about
未分類

タグ

(189)
(170)
(155)
(83)
(65)
(62)
(48)
(46)
(40)
(39)
(37)
(37)
(27)
(19)
(11)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
子育て

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。