足首ウォーマー

気がつけば、2月もあと少し。
まだまだ寒い日が、続いていますが、
来週には、3月、
ひな祭りも、もうすぐですね。

b0114723_14501352.jpg

我が家のお雛様。
もともと、母の物でしたが、
ここ数年、我が家で飾ってます。

b0114723_15264268.jpg

株式会社山忠 【webshop温むすび】さんの健康足首ウォーマーを、
お試しさせていただきました。

防寒だけでなく、
ツボを効果的に、
温めてくれるという足首ウォーマー。
外側は遠赤外線糸、
内側はシルクを使った2重構造。
実際に履いてみたら、本当に温かいです。

夜寝る時や、
昼間は、レギンスと重ねて履いているのですが、
あまり厚くないので、
ムートンブーツを履いても、
大丈夫なところも◎。

カラーは、全部で7色。
毎日履くくらい、お気に入り。
すっかり必需品になったので、
予備を注文しました。



温むすび ファンサイトファンサイト参加中

b0114723_17332398.jpg

週末、thee cultureさんへ、納品してきました。

□ティッシュケース(生地はラミネートです)
□お家のレターケース
□グラニーバッグ
□移動ポケット
□コースター、キッズマスクなど

グラニーバッグのリボンは、
付け外しできるよう、
ブローチにしてます。


□モニプラ参加中
大島椿ヘアクリームは椿油&ツバキセラミド配合☆うるおいとつやを与えまとまる髪に
大島椿商品ラインナップ

【シリコンコートホイル】新商品モニターを20名募集します!/住軽アルミ箔

人気イベント企画♪人気の生花「ハナクマ」 花束をお部屋飾ってレポート投稿
キッズはランチこちらに♪

根っこのアイコンをそのまま立体にした一輪挿しNEKKOモニター募集 【10名】
NEKKO

【ベジタブルガーデン】群馬県で育成されたイチゴ≪やよいひめ≫3名さま
ベジタブルガーデン株式会社

[PR]
by canape493 | 2013-02-25 18:27 | Comments(4)
Commented by tiko816 at 2013-02-25 18:27
canaちゃん、こんばんは^^
早いね~。もうすぐ3月。
我が家は娘がおるのに今年はお雛様が出てない(汗)
忙しいを理由に・・・最低の母です^^;

かわいいものがいっぱい仕上がっちゅう♪
お家のレターケース、めちゃかわゆいちや。
相変わらず丁寧な仕上がりやね☆
私も今、グラニーバッグ製作中。
仕事が遅いきなかなか仕上がらんけど・・・
Commented by くま at 2013-02-26 07:28 x
毎日寒いと思っていても、
週末は3月なんですね。

三首(首・手首・足首)は、
温めた方が良いらしいですね。
厚みが無くて暖かいと、
使い勝手が良さそうです♪

またまた可愛らしいものが勢揃い!
ラミネートのティッシュケースには、
スナップが付いたのでしょうか。
どれも可愛らしい仕上がりなのですが、
一番心を奪われたのは、
移動ポケットのうさぎです。
こういううさぎ、好きなんです^^
Commented by canape493 at 2013-02-26 18:39
yokkoちゃん

こんばんは!
まっことね。
今年はいつにも増して、過ぎるのが早い気がする。
クリスマスツリーとかお雛様とか、
飾るのは楽しい反面、
片付けたら、なんかホッとすることない?(笑)

レターケース。
そう言ってもらえて、嬉しいちや。
グラニーバッグ出来たら、見せてね。
楽しみにしちゅう。
Commented by canape493 at 2013-02-26 22:07
くまさん

ほんとですね。
あっという間に、春休みがやってきそうです;

三首、大事なんですね。
かわいいレッグウォーマーもいいけど、
今回のは、使い勝手もよく、
とても気に入ってます。

ティッシュケースは、スナップボタンにしてみました。
(マジックテープだと、縫い目が不安だったので)
うさぎ、可愛いですよね。
Rick Rackのフロッキープリントなんです。
ご存知かもしれませんが、
よかったら参考までに、アドレス書いておきますね。
http://rick-rack.com/


子供のことや手作りのこと。


by canape

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

初めての運動会
at 2017-09-22 13:25
兄妹と鉛筆削りのこと
at 2017-09-12 13:55

memo


-PROFILE-
canape ∞

高知市在住
家族:夫、息子(2008年生まれ)
娘(2015年生まれ)
趣味:手作り、カメラ

SOEUR(スール)は、フランス語で姉妹という意味です。
主に布小物、ベビーグッズ、子供服を中心に、製作しています。
2007年より妹と、委託販売など始めました。

委託先
thee culture

■草庵 高知市一宮西町2-2-15

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
SOEURのお店です。

mail→


■頂き物や購入品のメモは、
あくまでも個人的感想です。





検索

以前の記事

2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
handmade
diary
soeur
travel
about
未分類

タグ

(191)
(172)
(155)
(83)
(66)
(62)
(48)
(46)
(41)
(40)
(40)
(37)
(27)
(19)
(11)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
子育て

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。