春いろポストカード展

b0114723_15132633.jpg

thee cultureさんで、
開催中の「春いろポストカード展」
繊細なタッチで描かれたイラストや、
かわいいものなど、いろいろ。
4月7日まで、開催中です。

b0114723_15195635.jpg

少しですが、納品してきました。

□キッズお食事エプロン
□ティッシュケース
□シートベルトカバー
□移動ポケット

シートベルトカバーは、
今回、子供向けの生地にしましたが、
大人も使えるサイズです。
(チャイルドシートや、ベビーカーなどにも使えます。)



b0114723_1531432.jpg

納品した後、Iさんと、
kitchen so_koへ。
今回、私が食べたのは、チキン南蛮。
ボリューム満点で、美味しかったです。
Iさんが注文した、
新メニューのチキンソテーのトマトソースも、
一口、いただきましたが、
こちらも、とっても美味しかった!

b0114723_15385771.jpg

はりまや橋近くの桜。
どこも満開ですね。

今年はまだ、
お花見に行けてないので、
週末は、どこか出かけたいな。








[PR]
by canape493 | 2013-03-27 21:36 | diary | Comments(4)
Commented by ikuko at 2013-03-30 13:13 x
so_koさんのランチ。すごく美味しかったですねえ。
次はあそこへ行きましょう。楽しみ!

フキ収穫お疲れ様でした。
体は大丈夫でしたか? 心配。
Commented by くま at 2013-03-30 20:05 x
見事な桜ですね。
今日こちらは、
凍えるような“寒さ”です。
ここ数日、
花散らしの風雨がありましたが、
まだ頑張っている桜もたくさんあります♪

美味しそうなランチです^^
私はチキン南蛮を食べた事がありません。
揚げた鶏肉に甘酢が掛かっているのは
食べた事があります。
チキン南蛮はタルタルソースが
かかっているんですよね。
Commented by canape493 at 2013-04-01 11:08
ikukoさん

ボリューム満点で、美味しかったですね。
フキも、美味しくいただきました。
(大丈夫ですよ^^)
次回、楽しみにしてます。
Commented by canape493 at 2013-04-01 11:22
くまさん

小春日和だと思ったら、また寒さが戻ったりですね。
くまさんは、お花見行かれましたか?
昨日、急きょ、お花見に行ってきましたが、
だいぶ葉桜になってきていて、
この週末が最後かなという感じでした。

このチキン南蛮のソースは、

海老マヨにかかっているようなソースで、
(マヨネーズに、練乳の混ぜたような)
お肉もカラッと揚がっていて、
とっても美味しかったです。
お弁当屋さんでも、
チキン南蛮があると、つい買ってしまいます。




子供のことや手作りのこと。


by canape

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

りんご狩りと、ドーナツスタイ
at 2017-11-10 15:25
今年のハロウィン
at 2017-11-02 15:09

memo


-PROFILE-
canape ∞

高知市在住
家族:夫、息子(2008年生まれ)
娘(2015年生まれ)
趣味:手作り、カメラ

SOEUR(スール)は、フランス語で姉妹という意味です。
主に布小物、ベビーグッズ、子供服を中心に、製作しています。
2007年より妹と、委託販売など始めました。

委託先
thee culture

■草庵 高知市一宮西町2-2-15

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
SOEURのお店です。

mail→


■頂き物や購入品のメモは、
あくまでも個人的感想です。





検索

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
handmade
diary
soeur
travel
about
未分類

タグ

(193)
(174)
(159)
(83)
(68)
(62)
(48)
(46)
(44)
(42)
(40)
(38)
(27)
(19)
(11)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
子育て

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。