蒟蒻畑  ビューティーカシス

b0114723_14563312.jpg

【株式会社マンナンライフ】さんの

をお試しさせていただきました。


抗酸化作用のあるカシスの中でも、
ポリフェノール含有が高く、
程よい酸味と濃厚な味わいが特徴の
ニュージーランド産カシスを使用しているそう。

人工甘味料を使用していないので、
自然な甘さで、後味もすっきりしていました。

柔らかい食感のゼリーに、
蒟蒻ゼリーの歯ごたえもあって、
食べ応えもあるし、
カシスの甘酸っぱさが、美味しい。

チアパックで手軽に食べられるし、
満腹感があるので、
忙しい朝やダイエット中にも、良さそうです。


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

b0114723_14531838.jpg

thee cultureさんのところへ、
久しぶりに納品してきました。

□おしり拭きケース 
□ナイロンバッグ
□移動ポケット
□おうちのレターケース

移動ポケットは、新しい形にしてみました。
ふたの部分が、ティッシュケースになっていて、
ファスナーをつけて、ポケットは3ヶ所。
クリップタイプと、持ち手タイプとがあります。


おしり拭きケースですが、
材料費が今までよりも、高くなっており、
大変申し訳ありませんが、
値段を変更させて頂くことになりました。
ご理解いただければ幸いです。





【好評につき第2回モニター募集】素材こだわりしっとり系洗顔石けん
無添加 素材こだわり泡の洗顔せっけん・無添加洗顔せっけん

新発売「海の精 炊き込みごはんの味」 本商品モニター50名様大募集

【アンケートに答えて】北欧の人気ブランド「マリメッコ マグカップ」をプレゼント♪
アンジェ お弁当特集

☆新発売記念☆ Pascoの通販限定「鳴門金時入り食パン」70名様どか~んと募集

ランズエンド キッズ バックパック モニター募集

[PR]
by canape493 | 2013-09-06 14:52 | Comments(2)
Commented by くま at 2013-09-09 13:00 x
ポリフェノールは日焼けした肌にも、
効果がありそうですね。
毎日日焼け止めを塗ってますが、
腕だけはどうしても焼けてしまいました^^;

可愛い作品がたくさんできましたね☆
材料が値上がりしているのですか?
最近は手芸店に行っていないので、
様子が分かりませんでした。
テリアの柄、とくに可愛いです♪
Commented by canape493 at 2013-09-09 21:54
くまさん

日焼けはもちろん、
私の場合、暑いと、
お肌のお手入れもおろそかになってしまうので、
ビューティーカシスを食べて、
少しでも美肌に近づきたいものです^^;

テリア、私もお気に入りなんですよ^^
猫の生地も購入してあるので、
そちらも、また今度Upするつもりです。
値段の変更、しばらく悩んだんですが
(お店の値上がりとかではなくて)
今までよりも、
生地やバイアスなど高くなっているので、
材料費分、
少し値上げさせてもらいました。

追記:今日から私も、ウオーキング始めました。
三日坊主にならないよう、頑張ります(●^o^●)


子供のことや手作りのこと。


by canape

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

りんご狩りと、ドーナツスタイ
at 2017-11-10 15:25
今年のハロウィン
at 2017-11-02 15:09

memo


-PROFILE-
canape ∞

高知市在住
家族:夫、息子(2008年生まれ)
娘(2015年生まれ)
趣味:手作り、カメラ

SOEUR(スール)は、フランス語で姉妹という意味です。
主に布小物、ベビーグッズ、子供服を中心に、製作しています。
2007年より妹と、委託販売など始めました。

委託先
thee culture

■草庵 高知市一宮西町2-2-15

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
SOEURのお店です。

mail→


■頂き物や購入品のメモは、
あくまでも個人的感想です。





検索

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
handmade
diary
soeur
travel
about
未分類

タグ

(193)
(174)
(159)
(83)
(68)
(62)
(48)
(46)
(44)
(42)
(40)
(38)
(27)
(19)
(11)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
子育て

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。