バックパック


b0114723_15491995.jpg


息子のお気に入りの
ランズエンド キッズ
ガジェット・マイファースト・バックパック。

着替えに、おやつ、
水筒に、おもちゃなど、
荷物がたっぷり入るので、
遠出やお泊りの時は、いつもこればかり。

内ポケット部分の
キーホルダーや、
ストラップに光反射材がついていたり、
機能性も高く、
ポケットが内にひとつ、
外に3つあるので、
お出かけに必要なものを、
きちんと収納できます。
(補助ストラップは、
必要ないかと思いつつ、
手持ちのものをつけました。)

親子で、
一番気に入っているところは、
ねじ、スパナ、金槌などの
工具模様。
ランズエンド・キッズは、
色合いや、デザインが、
アメリカらしい
ポップなものが多くて、
アウターなども、気になるところ。

アグリドールのIceBatが、
セットになっているし、
名前の刺繍も可能なので、
ギフトにも喜ばれそうです。

ランズエンドファンサイト参加中


b0114723_15152664.jpg

久しぶりに、パッチワーク。
と言っても、
手縫いは、バイアスをまつったくらいで、
ピーシングも、キルティングも、
全部ミシンでしました。

洗面所のマットにしたいところだけど、
夫と息子に、
あっという間に汚されそうなので(笑)
当分は使えそうにありません。







[PR]
by canape493 | 2013-12-12 18:49 | handmade | Comments(2)
Commented by くま at 2013-12-15 22:28 x
ランズエンド時々利用してます♪
KIDSはカラフルな物が多くて、
可愛らしいですよネ。
大人もサイズが豊富で重宝しています☆

久々にパッチワークの作品。
手縫いはバイアスをまっただけとの事ですが、
細かい作業の連続なのでしょうね。
素敵な作品に仕上がりましたね。
いきなり洗面所のマットは、
あまりにもったいないと思います。
Commented by canape493 at 2013-12-17 08:50
くまさん

ランズエンド、利用されているんですね。
私は、今回初めてでしたが、
レディースも、
発色がとてもきれいなものが多くて、
いろいろ気になってます。

久しぶりに、パッチワークしてみました。
パッチワークをするのに、
キルティング機能が、
ついているミシンにしたのに、
やっと今回使うことができました^^;
しばらくは、カバーとして使うことにします。


子供のことや手作りのこと。


by canape

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

兄妹と鉛筆削りのこと
at 2017-09-12 13:55
夏休み
at 2017-09-01 14:31

memo


-PROFILE-
canape ∞

高知市在住
家族:夫、息子(2008年生まれ)
娘(2015年生まれ)
趣味:手作り、カメラ

SOEUR(スール)は、フランス語で姉妹という意味です。
主に布小物、ベビーグッズ、子供服を中心に、製作しています。
2007年より妹と、委託販売など始めました。

委託先
thee culture

■草庵 高知市一宮西町2-2-15

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
SOEURのお店です。

mail→


■頂き物や購入品のメモは、
あくまでも個人的感想です。





検索

以前の記事

2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
handmade
diary
soeur
travel
about
未分類

タグ

(190)
(172)
(155)
(83)
(66)
(62)
(48)
(46)
(40)
(40)
(40)
(37)
(27)
(19)
(11)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
子育て

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。