納品してきました。

b0114723_13581142.jpg


今日は、thee cultureさんのところへ、
納品に行ってきました。

キッズマスク、
おうちレターケース、
ファスナーポーチ、
(生地はラミネート使用)
マロンコースター。

b0114723_13582144.jpg

キーホルダー、
ティッシュポーチ。
(こちらも、ラミネート生地です。)

b0114723_13582855.jpg

キーホルダーは、
バッグの中で迷子にならないように、
フックをつけました。
私は、こんな感じで、
内ポケットのファスナーなどに
つけて使ってます。



来月参加予定のイベント、
『Petit Marche』のフライヤーを、
お店に置かせていただきました。
その他、mama sweetsさん、高知市北川添の美容室「fées」さんにも、
置かせていただいています。
どうぞよろしくお願いします。

b0114723_13583489.jpg

時々、野菜を買いに行っている「べじたぶるはうす スマエル」。
有機栽培、またはそれに準ずる栽培をする農家の野菜、
果物、食品などを、
販売されているのですが、
その中でも、特に気に入っているのが、
「野生の風」の太陽の恵みパン。

ひまわり、かぼちゃの種に、
松の実やクルミ、
ドライフルーツが入っていて、
味も重過ぎず、息子も大好き。
毎週、木曜日に入荷するのが、
私のちょっとした楽しみのひとつです。




[PR]
by canape493 | 2014-01-17 14:49 | handmade | Comments(4)
Commented by くま at 2014-01-21 15:19 x
今回も素敵な作品が仕上がりましたね☆
この作品以外にも、
イベント用の作品作りもあるのですね。
大忙しの日々なのでしょうか。
ネコのマスク、カワイイですね^^
最近お気に入りのネコは“カオニャン”と言うデザインです。

可愛らしいキーホルダー、良いですね。
内ポケットが無いバッグに鍵を入れると、
バッグの中をガサガサ探さなければならないので。

新たな楽しみを発見なさったのですね。
このパンは色々な物が入っていて、食感も楽しそうです♪
野菜の直売所は野菜以外の商品を見るのも楽しみです。
周辺に野菜直売所が無くチョット残念なのですが、
今はお店の“地場野菜コーナー”で、
色々な野菜を試してみるのが楽しいです。
Commented by canape493 at 2014-01-21 19:27
くまさんへ

今のところ、夜、息子と寝落ちせず(笑)
鋭意製作中です。
カオニャン、検索してみました。
ほのぼのしていて、かわいいですね。
(マスクの絵柄と、似ていますね^^)
私が最近気になっている猫は、
ニシワキタダシさんのイラストの猫です。
ちなみに、今のiphonケースも猫ですが、
(トータス松本イラスト♡)
ニシワキさんのも、かなりツボなので、
買ってしまいそうです。


キーホルダーが見つからない時って、
イライラしますよね^^;
ホルダーだと、ポーチのファスナーや、
どこでもつけられるし、
バッグを替えやすいかなと思い、
作ってみました。

スーパーに、地場野菜コーナーがあると、
やっぱり、そっちの方で買ってしまいますよね。
スーパーで売っているパンも、
だいぶ飽きてしまっていたので、
近くに美味しいパンを見つけられて、嬉しいです。
Commented by paso a paso at 2014-02-02 23:50 x
かなさん、こんばんは❤︎
先日thee cultureさんへお邪魔して、ファスナーポーチを連れて帰ってきました( *´艸`)
とっても可愛くて、眺めてニヤニヤしてます♪
イベントも楽しみにしてますね☻
インフルなど流行ってるようなので、ご家族の皆さんもくれぐれもお気をつけて∞
Commented by canape493 at 2014-02-03 18:23
paso a pasoさん

こんばんは!お久しぶりです(●^o^●)
ファスナーポーチ、ありがとうございます。
paso a pasoさんに、お買い上げいただいて、
とっても嬉しいです(#^.^#)

イベント、もしお時間が合いそうでしたら、
是非是非遊びに来て下さい。
また明日から、冷え込むみたいなので、
お互い、気をつけたいですね^^


子供のことや手作りのこと。


by canape

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

裏庭と、チューチップ袖のワン..
at 2017-05-19 11:17
GWは
at 2017-05-12 16:06

memo


-PROFILE-
canape ∞

高知市在住
家族:夫、息子(2008年生まれ)
娘(2015年生まれ)
趣味:手作り、カメラ

SOEUR(スール)は、フランス語で姉妹という意味です。
主に布小物、ベビーグッズ、子供服を中心に、製作しています。
2007年より妹と、委託販売など始めました。

委託先
thee culture

■草庵 高知市一宮西町2-2-15

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
SOEURのお店です。

mail→


■頂き物や購入品のメモは、
あくまでも個人的感想です。





カテゴリ

全体
handmade
diary
soeur
travel
about
未分類

タグ

(187)
(168)
(154)
(83)
(64)
(62)
(48)
(46)
(40)
(37)
(37)
(37)
(27)
(19)
(11)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
子育て

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。