ヴィレッジ2014

b0114723_19334376.jpg




b0114723_00395580.jpg




お天気に恵まれた週末。
鏡川みどりの広場、山内神社で開催された
 ヴィレッジ2014に、
私も息子と一緒に、
行ってきました。

高知の作家さんやお店はもちろん、
県外からもたくさんの方が出店していて、
ライブもあったりと、
買い物以外でも、
すごく楽しめたイベントでした。

買い物の後は、
息子は、
会場で会ったお友達と一緒に遊んだり、
お友達パパに、
川に連れて行ってもらったりと、
とても楽しそうでした。





b0114723_19485437.jpg
ヴィレッジで、買った物は、
HPの出店者紹介を見て、
絶対買おうと心に決めていた、
うえのえみさんの陶器の人形。
親指ほどの大きさ、
心をくすぐるような表情、
ファンシー好きには、たまりません(笑)

あと、TENTさんのブースで買った
one’s childhoodさんの靴。
息子と自分用に。

Dent-de-lionさんで
あれこれ迷って決めた
ブローチ。
いつか、お店にも行ってみたいな。

それと、
森田ネームさんで、
息子のカラー帽子に、
今年も名前を、
刺繍もしてもらいました。



b0114723_19340843.jpg
thee cultureさんのイベント、
『酒蔵 de 雑貨屋さん』に、
向けて、
おうちレターケース
ティッシュケース
移動ポケットなど、
作りました。

画像はないですが、
おしり拭きケースも、
沢山作ったので、
先週、thee cultureさんにも納品しました。

店主さんから、
おしり拭きケースを、
自分用や、プレゼント用など、
リピートして下さっている方も
いらっしゃるとお聞きし、
嬉しい限りです。

イベントまで、あと1週間。
今週は頑張って、準備進めたいと思います。




[PR]
by canape493 | 2014-05-19 00:31 | Comments(2)
Commented by くま at 2014-05-21 16:20 x
『ヴィレッジ2014』はお天気にも恵まれた、
盛況なイベントの様でしたね。
写真を拝見していて、
私もブローチが目に留まりました。
どのような素材でできているのでしょうか?
たくさんのデザインがあって、
選ぶのが楽しそうです^^

早くも、
次のイベントのための作品作りが始まっているのですね。
リピーターさんがいらっしゃるのは嬉しいですね♪
作品作り頑張ってください☆
Commented by canape493 at 2014-05-22 09:40
くまさん

『ヴィレッジ2014』
いつもブログを拝見している作家さんが
出店されてたり、
見ているだけでワクワクするようなお店が多くて、
とっても楽しかったです^^
ブローチは、陶器でできているようです。
お花のブローチも、
スミレやアネモネなど、いろんなデザインのものがあって、
そうとう悩みました^^;

イベント、実は今週末なんです^^;
今回は、小物が中心になりそうです。
新作を後日upする予定なので、
良かったら覘きにきて下さい^^


子供のことや手作りのこと。


by canape

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

初めての運動会
at 2017-09-22 13:25
兄妹と鉛筆削りのこと
at 2017-09-12 13:55

memo


-PROFILE-
canape ∞

高知市在住
家族:夫、息子(2008年生まれ)
娘(2015年生まれ)
趣味:手作り、カメラ

SOEUR(スール)は、フランス語で姉妹という意味です。
主に布小物、ベビーグッズ、子供服を中心に、製作しています。
2007年より妹と、委託販売など始めました。

委託先
thee culture

■草庵 高知市一宮西町2-2-15

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
SOEURのお店です。

mail→


■頂き物や購入品のメモは、
あくまでも個人的感想です。





検索

以前の記事

2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
handmade
diary
soeur
travel
about
未分類

タグ

(191)
(172)
(155)
(83)
(66)
(62)
(48)
(46)
(41)
(40)
(40)
(37)
(27)
(19)
(11)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
子育て

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。