Petit Marche

b0114723_22230747.jpg
12月14日開催の『Petit Marche』の準備も
大詰めを迎えています。

今日は午前中、会場となる店舗の方へ、
作品を搬入してきました。
レンタルボックスへのお問い合わせも、
沢山いただいたようで、
前回の5枠から、今回、15枠に増えました。
明日は、作家さん達が、
作品を届けて下さる予定。

OPEN 11:00~16:00
(*終了時間を変更しています。)



b0114723_16420851.jpg
b0114723_16435888.jpg
ベビーベスト(size;90、95)
スタイ
ポケットティッシュケース
巾着
バネポーチなど、
 作りました。


14日は、
メンバー、作家さんそれぞれが、
心を込めて製作した作品や
朝どれ野菜、
佐川町斗賀野のHug Bagelさんの
出来たてほやほやのベーグルなどが、並びます。
店舗前は、交通量が比較的多いので、ご注意下さい。

お近くへお越しの際は、是非お立ち寄りください。
よろしくお願い致します。






[PR]
by canape493 | 2014-12-12 22:25 | handmade | Comments(4)
Commented by くま at 2014-12-13 10:38 x
いよいよ明日ですね♪
今回もレポを楽しみにしています。
ティッシュケース可愛いですね^^
Commented by canape493 at 2014-12-13 12:19
くまさんへ
ありがとうございます。
後日、イベントの様子をアップする予定ですので、よかったら、覘きに来て下さいね(#^.^#)
Commented by nainai at 2014-12-13 15:50 x
明日はこの冬一番の寒さらしいし、
雪だるまみたいに(笑)暖かくしていってねー。

我が家、人混みにいきすぎたのか、
長男がインフルエンザになりまして。。
週明けまで引きこもりです。

掃除に明け暮れます(-_-;)

レポ楽しみにしてるね~
Commented by canape493 at 2014-12-13 19:17
nainaiちゃん
ありゃりゃ~。Kちゃん、かわいそうに…
naiちゃんも、Tちゃんも、もらわないことを祈りゆうき。
我が家も、毎年クリスマスは、お決まりのように、嘔吐下痢になるから、ドキドキしゆう。
お互い、年末のお誕生日だけは無事迎えたいね。

イベント、楽しんでくるね~。
レポそう言ってもらえて、嬉しいちや。


子供のことや手作りのこと。


by canape

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

のいち動物園
at 2017-07-29 00:23
cafe トキイロ
at 2017-06-29 10:42

memo


-PROFILE-
canape ∞

高知市在住
家族:夫、息子(2008年生まれ)
娘(2015年生まれ)
趣味:手作り、カメラ

SOEUR(スール)は、フランス語で姉妹という意味です。
主に布小物、ベビーグッズ、子供服を中心に、製作しています。
2007年より妹と、委託販売など始めました。

委託先
thee culture

■草庵 高知市一宮西町2-2-15

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
SOEURのお店です。

mail→


■頂き物や購入品のメモは、
あくまでも個人的感想です。





検索

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

カテゴリ

全体
handmade
diary
soeur
travel
about
未分類

タグ

(189)
(170)
(155)
(83)
(66)
(62)
(48)
(46)
(40)
(40)
(38)
(37)
(27)
(19)
(11)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
子育て

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。