ちびっこ健康マラソン

三連休も終わって、
早いもので、明後日からは、もう春休みです。

b0114723_16195914.jpg

日曜日は、
サニーマート主催の
ちびっこ健康マラソンに参加してきました。

初めての参加だったので、
余裕を持って出かけたつもりでしたが、
春野運動公園まで、予想以上の渋滞で、
受付時間ギリギリに到着。
かなり焦りました。

b0114723_16195292.jpg

1年生は、1.5kmなので、
あっという間に終わりました。(笑)

閉会式まで、
待ち時間がけっこうあったけど、
その間、野球の試合を見たり、
外でお弁当を食べたり。
しばらく、家族揃って外出していなかったのもあり、
のんびり過ごせて良かった。

友達夫婦や、
幼稚園の時のお友達にも、
偶然会えたのも、嬉しかったです。






b0114723_06254446.jpg

ニトリで買った、サシェ。
香りは、ジャスミン。


b0114723_06254705.jpg


そのままでも、よかったけど、
中身を取り出して
ハギレとボタンを使って、リメイクしました。




b0114723_10381638.jpg

娘に作ったかぼちゃパンツ。
柄物、無地、いろいろ作って、
春夏に穿かせたいです。




[PR]
by canape493 | 2016-03-23 11:52 | diary | Comments(2)
Commented by くま at 2016-03-25 15:43 x
ちびっこ健康マラソン大規模に開催されましたね。
お天気で何よりでした^^
1.5kmを走りきる息子さん、尊敬します!
一体私はどのくらい走れるのかを考えると…^^;

これから暖かくなってくると、
かぼちゃパンツの出番も増えそうですね。
リモコンらしき物をを手にしている娘さん、
この後何か起きたのではないかと、
ちょっとワクワクしました(笑)

Commented by canape493 at 2016-03-26 17:29
くまさんへ

お天気に恵まれましたが、陽射しがきつくて、主人と娘は日焼けして、一皮むけました^^;
確かに!
見る分には、あっという間でしたが、自分が走るとなると、気が遠くなる距離です(苦笑)

かぼちゃパンツの人、良く見ると、何か持っていますね(汗)
リモコンやマウスなど、持ったり投げたり、やりたい放題です(T_T)


子供のことや手作りのこと。


by canape

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

cafe トキイロ
at 2017-06-29 10:42
おしごと体験
at 2017-06-14 22:38

memo


-PROFILE-
canape ∞

高知市在住
家族:夫、息子(2008年生まれ)
娘(2015年生まれ)
趣味:手作り、カメラ

SOEUR(スール)は、フランス語で姉妹という意味です。
主に布小物、ベビーグッズ、子供服を中心に、製作しています。
2007年より妹と、委託販売など始めました。

委託先
thee culture

■草庵 高知市一宮西町2-2-15

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
SOEURのお店です。

mail→


■頂き物や購入品のメモは、
あくまでも個人的感想です。





検索

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
handmade
diary
soeur
travel
about
未分類

タグ

(189)
(170)
(155)
(83)
(65)
(62)
(48)
(46)
(40)
(39)
(37)
(37)
(27)
(19)
(11)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
子育て

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。