納品。

b0114723_2253025.jpg
b0114723_2261353.jpg


今日はありきりさんへ。
ギャザーbag、お財布、ヘアゴムなどのほか、
クリスマスツリー、オーナメント、リースなども
数点納品してきました。
あと、祖母が編んだニット帽も、今回仲間入りしてます^^@

b0114723_2282178.jpg

ランチの後、オーナーさんに美味しいロールケーキ
御馳走になりました^^*
フワフワっの生地でとっても美味でございました♪

--------------------------------------------------------------

cafe 『ありときりぎりす』
南国市緑ヶ丘2丁目1706
088-865-5677   am7:00~pm8:00  年中無休


[PR]
by canape493 | 2007-11-03 22:00 | soeur | Comments(8)
Commented by くま at 2007-11-04 08:42 x
ここで紹介された物のほとんどが納品されたのですね。
画像で少しお店の様子が分かりますが、やはり実際に行ってみたいです^^
カナッペさんの雑貨を見たいし、その後カフェでゆっくりお茶もしたいです♪
もうクリスマスの品も並ぶ時期なんですねぇ。
アッと言う間です、早い早い・・・(笑)
Commented by canape493 at 2007-11-04 16:32
くまさん。
いつも嬉しいコメント、ありがとうございます^^*
ツリーやフォトスタンド、リースなどは、妹が作ったものです。
2007年もあと2か月。
ホント、あっという間ですね。
Commented by あんぱんち at 2007-11-04 22:13 x
へぇ~お店の中こんな感じながやね。
妹ちゃんの作ったフォトスタンドもかわいいね。
いっつも思うけど姉妹でこうやって一緒にできるってすごくうらやましい。
ウチの娘たちもカナッペ姉妹のようになってくれたらえいのにと思う今日この頃です。
お店に行ってみたいけど子供連れて行っても大丈夫やろか~?
Commented by canape493 at 2007-11-04 23:19
子供連れの人もおるで。
私も友達とその子供ちゃんと、何度か行ったことある。
ほんと~。
そう言ってもらえて、嬉しい。
今はどっちが妹で姉かようわからん。
(いっつもつっこまれゆうし^^;)
男の兄弟がおったらよかったな~と思う時もあるけど、
私もあんぱんちはんみたいに、娘にお揃いの服着せたりするのが
夢ですき。
Commented by ミトン at 2007-11-05 03:58 x
ほほ~ぅ☆
こんな感じなんだね!夢のある空間だにゃーーー☆素敵な鏡も置いてある☆
わたしも実店舗での販売が夢です☆オークションだと実物見てもらえないし。。。(涙)その分トラブルも多いしーーー(涙)今のところトラブルないけどね。エヘン☆
「納品」って言葉にも強いアコガレが!
Commented by canape493 at 2007-11-05 18:09
ミトンちゃん。
階段の踊り場のスペースを貸してもらってて、
そこに自分達でディスプレイさせてもらってます。
私もいつかオークションやってみたい。
HPも憧れ。もっと、パソコンが使えるようにならなきゃな・・・^^;;
Commented by daisy*** at 2007-11-06 11:01 x
ご自分のスペースを自由にディスプレイ出来るのですね~☆
可愛くって本当に素敵!!!
妹さん、お祖母様のお品もあるなんて!
こういうのって、すっごく憧れます♪
妹さんの作品もかわいいですね^^
委託。。いいなぁ。。頑張って営業してみようかな・・(小心者)笑
Commented by canape493 at 2007-11-06 17:12
daisy***さん。
営業、ドキドキする響きですね~^^*
今回祖母が急遽参加。
(実家へ行くと、さりげなくニット帽があったんです。笑)
私は来年は、 daisy***さんみたいにHPを持つことが目標です☆


子供のことや手作りのこと。


by canape

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

りんご狩りと、ドーナツスタイ
at 2017-11-10 15:25
今年のハロウィン
at 2017-11-02 15:09

memo


-PROFILE-
canape ∞

高知市在住
家族:夫、息子(2008年生まれ)
娘(2015年生まれ)
趣味:手作り、カメラ

SOEUR(スール)は、フランス語で姉妹という意味です。
主に布小物、ベビーグッズ、子供服を中心に、製作しています。
2007年より妹と、委託販売など始めました。

委託先
thee culture

■草庵 高知市一宮西町2-2-15

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
SOEURのお店です。

mail→


■頂き物や購入品のメモは、
あくまでも個人的感想です。





検索

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
handmade
diary
soeur
travel
about
未分類

タグ

(193)
(174)
(159)
(83)
(68)
(62)
(48)
(46)
(44)
(42)
(40)
(38)
(27)
(19)
(11)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
子育て

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。