1day shop  『petit* marche』

b0114723_10594729.jpg

"petit* marche"
いよいよ、今週末9/7(日)です。

今回、出品させていただくもの。
■キャミソールワンピ2点
■ギャザーbag(リネン混ダンガリー)
■リネンbag
■CD.DVDホルダー2点
■ちびっこトートのキーホルダー
■シュシュ
■クルミボタンのヘアゴム
■巾着ポーチ
■ポストカード

b0114723_0303324.jpg
時間 11:00-15:00
場所 南ヶ丘西集会所
(高知県吾川郡春野町南ケ丘5丁目)
駐車場10台ほど可能だそうです。
(住宅地ですので、周辺路駐はご遠慮ください。)
詳細はこちらで→

よかったら遊びにいらしてくださいね。

soeur / canapenote*


[PR]
by canape493 | 2008-09-05 11:36 | handmade | Comments(20)
Commented by わかめ at 2008-09-05 12:48 x
こんにちわ♪
沢山の作品ですねぇ~☆
しかも、ぜぇ~んぶかわいいすぎますよぉ(>_<)
当日、行きます!!
けど、canaさんは、いらっしゃらないんですよねぇ・・・
沢山のハンドメイドに出会える喜び、堪能します(^-^)
Commented by hana at 2008-09-05 17:45 x
canaちゃん。
すごいね~。どれもこれもかわいい♪

当日はこのコたちをしっかりお預かりして、
無事お嫁入りできますようにお手伝いさせてもらうきね。

たくさんのかたが足を運んでくれますように。。
Commented by tiko816 at 2008-09-05 20:12
canaちゃんがんばって作ったね!
かわいい~♪ぜ~んぶかわいい^^
きっとみなさんに気に入ってもらえると思うよ!
いよいよイベントやね。とっても楽しみ♪
Commented at 2008-09-05 23:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by canape493 at 2008-09-06 09:14
わかめさん。

ありがとうございます。
是非、遊びに来て下さいね^^*
私も当日は、納品もあるので、ちらっと伺う予定。
お会いできるのを楽しみにしてます。

Commented by canape493 at 2008-09-06 09:19
hanaちゃん

いよいよ明日になったね。
当日、何にも力になれんくて、
まっこと申し訳ないけど、
久しぶりに会えるのを、楽しみにしちょります。
ほんと、たくさんの方に来てもろうて、
手にとってもらえるたら嬉しいね。
Commented by canape493 at 2008-09-06 09:29
yokkoちゃん

ありがとう。
お嫁に行けるやろか。(だいぶ心配。。)
今回、夏休みもあったり、
材料が調達できなくて、作れなかったものもあるけど、
秋のイベントは、もう少し計画的にしようと思うちゅう。
明日、yokkoちゃんに会えるかなぁ~♪
楽しみにしてます。

Commented by canape493 at 2008-09-06 09:40
鍵コメちゃん

いえいえ。とんでもないです。
私の好みで申し訳ないけど、気持ちです。
もしよかったら、使うちゃって下さい。
(記事の方は、ぜんぜんOKです。)
振り向いたら、この丸顔、かなりやばいきね~(爆)
あれぐらいが、ギリギリって感じやね(笑)

週に1,2回でも、
お母さんにとったら、息抜きになるきね。
時間も拘束されるし、
家に帰ったら、思った以上に疲れてたりするので、
鍵コメちゃんも、上手いこと気分転換してね。

そうそう。
私は3日だよ。特になにもなく、ダンナは当直やし(苦笑)
鍵コメちゃんは、もうすぐ~?
Commented by sumi at 2008-09-06 11:26 x
うわ~うわ~><
CANAちゃんワールド全開!な作品たちやね!
あいかわらずノスタルジックでどこか懐かしさを感じさせるねぇ。
CANAちゃんらしくって素敵です^^

きっと、来てくれた方に喜んでいただけると思います♪
お疲れ様でした!

Commented by kotono1218 at 2008-09-06 12:49
どれもこれも素敵☆明日見られるの楽しみ、、。
いよいよやね、緊張しちゃう。沢山の方に楽しんでいただけたら嬉しいね。
では明日☆気をつけてね!
絵付きの地図、助かる!!これで更にばっちしじゃ。
Commented by moneknit at 2008-09-06 13:57
こんにちわ♪
いよいよ明日となりました。
canaさんの作品はどれも可愛くて
明日、手にとって見れることを楽しみにしています。
すぐお嫁にだろうなぁ~♪
それと、画像などアップの仕方もセンスですよねぇ~☆
地図もばっちりだし。
私はまだまだ未熟で(涙)
もし、よかったらリンクいいですか?
Commented by くま at 2008-09-06 15:14 x
いよいよ明日がイベントなんですね。
いつもながら、どれも可愛いらしいです♪
お店に行ける方たちが羨ましい!
すぐにお嫁に行ってしまう事間違いなしですね。
楽しいイベントになりますように^^
Commented by hanahanayu-ru-ri at 2008-09-06 19:47
canaちゃん。明日はよろしくで~(^_-)-☆
楽しいイベントとなりますように。
Commented by konatsusan70 at 2008-09-06 23:34
canaちゃんへ

もう~完璧ですなあ。
自分はつっこみどころ満載ですが・・・。
とにかく楽しみまひょう!
Commented by canape at 2008-09-07 00:49 x
sumiちゃん

ありがとう。
トートのキーホルダー。
なんか懐かしい感じせん^^?
私らしいって言ってもらえて、嬉しいです。
来て下さった方のお気に入りの仲間に
なれますように^^*
Commented by canape at 2008-09-07 00:52 x
kotonoちゃん

とうとう、日付が変わってしもうたね。
どうぞ、よろしくお願いします。
地図やけど、ちょっと作ってみたものの、
簡単過ぎたろうかと心配になっちょったき、安心した。
ありがとう。
Commented by canape at 2008-09-07 00:57 x
moneknitさん

ほんと、いよいよになりましたね。
本番に弱いタイプなので、直前になってドキドキしてきました^^;
写真ぜんぜん撮ってなくて、
昨日天気が崩れそうだったので、慌てて撮りました。
私もまだまだ未熟です。。
リンク嬉しいです。
日付が変わりましたが、明日どうぞよろしくお願いします(*^^*)
Commented by canape at 2008-09-07 01:02 x
くまさん

ありがとうございます。
作っている時間は、楽しいけど、
直前になると、お嫁にいけるか心配で。。
でも、少しでもいいので、誰かの目にとまってくれたら
嬉しいです。
明日、楽しんできますね。
Commented by canape at 2008-09-07 01:04 x
hanaちゃん

こっちこし、よろしく~!
なんかドキドキするねぇ。
楽しい時間が過ごせますように。
Commented by canape at 2008-09-07 01:08 x
konatsuさん

私も同じくですよ。
さっき、荷物をまとめたところ。。
早く寝なければ!
明日、よろしくお願いしますね。


子供のことや手作りのこと。


by canape

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

りんご狩りと、ドーナツスタイ
at 2017-11-10 15:25
今年のハロウィン
at 2017-11-02 15:09

memo


-PROFILE-
canape ∞

高知市在住
家族:夫、息子(2008年生まれ)
娘(2015年生まれ)
趣味:手作り、カメラ

SOEUR(スール)は、フランス語で姉妹という意味です。
主に布小物、ベビーグッズ、子供服を中心に、製作しています。
2007年より妹と、委託販売など始めました。

委託先
thee culture

■草庵 高知市一宮西町2-2-15

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
SOEURのお店です。

mail→


■頂き物や購入品のメモは、
あくまでも個人的感想です。





検索

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
handmade
diary
soeur
travel
about
未分類

タグ

(193)
(174)
(159)
(83)
(68)
(62)
(48)
(46)
(44)
(42)
(40)
(38)
(27)
(19)
(11)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
子育て

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。